忍者ブログ

ショコラ・ド・バーンのお試し価格450円! アトピーにも大丈夫

ショコラ・ド・バーンが毎月60%オフで送料も無料! 今すぐお試し価格で使ってみましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野リゾートに行くことになった。楽しみです!

星野リゾートを知っていますでしょうか。
かなりお高いホテルリート系の企業で運営方法がかなり人気で
黒字の企業です。





父が株主になっていたので優待券とパンフレットが送られて
きました。なので泊まる事になったんですが、めっちゃ高いんですね(汗)
予定では大分九重にある星野リゾートなんですが、かなり山中にあり
真冬に行くには少し勇気がいりそうです。


あのあたりは山間に道路が走っており熊本から別府へ抜けた事があります。
秋口でしたが紅葉が綺麗だった事を覚えていますが、既に雪がその時は
路肩に積もっていました。


今月中に行くなら行きたいと思いますが、連休あたりでしょうか。
おもてなしの心があるそうなので、楽しみにしています。
温泉でアトピーなども改善?
アトピーが酷くない時は温泉につかってもいいんですよ~


PR
  

全額返金保証付き!

Copyright ©  -- ショコラ・ド・バーンのお試し価格450円! アトピーにも大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]