忍者ブログ

ショコラ・ド・バーンのお試し価格450円! アトピーにも大丈夫

ショコラ・ド・バーンが毎月60%オフで送料も無料! 今すぐお試し価格で使ってみましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米粉石鹸を使いました。意外に良かったです。

泊まりに行った先のホテルで売ってあった米粉石鹸を
買いました。お値段も意外に安くて普通サイズで1200円です。
2000円くらいかと思いましたが、そんな事はなく安かったです♪


佐賀県の唐津に行ってきたんですが、松林が凄く素敵でした。
でも夏場は相当熱いだろうから、夏にきたらそんな事は考えないはずです。
ビーチは数キロありましたが、3月なのに裸でおじさんが一人で何かやって
ました。
上半身裸で、テント建てて、何やってるんだろ?
泊り客をナンパでもしたいのかな?


ところで唐津って、陶器が有名みたいなので、いくつか買ってきました。
ホテルでは唐津陶器では無く、なぜか有田焼が売ってましたがなんでなんだろ?
そして宝くじ神社が近くの島にあるので、ホテルにも縁起のよい
宝くじ入れがおいてありました。
お参りしなくてもいいのかな?とちょっと思います。


石鹸が気に入ったら通販でも買えるので、しばらく試してみますね。


PR
  

全額返金保証付き!

Copyright ©  -- ショコラ・ド・バーンのお試し価格450円! アトピーにも大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]