忍者ブログ

ショコラ・ド・バーンのお試し価格450円! アトピーにも大丈夫

ショコラ・ド・バーンが毎月60%オフで送料も無料! 今すぐお試し価格で使ってみましょう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石鹸を新しくしたら肌荒れがおこったよ(涙)

石鹸をある商品に変えました。
某有名メーカーで香りが凄くいいんです。


そうしたら肌が負けて真っ赤になりました。
一時的なものなのですぐに良くなるけど、刺激物が入っているのかな?
ローズの香りなんだけど駄目だった。。。
気分転換に買ったんですけど肌に合わないのが特にあります。


冬はお風呂に長く使っていたいタイプなので色々と用意するのが好きなんです。
テレビもあるしね(笑)もちろんラジオが聞けます。でも残念な事にCDやDVDは
付いていません。一度持ち込んだら湿気で壊れました。
漫画の本はくしゃくしゃになり落としたりするし、よくないです。


でもワインを飲みながらぼーっとするのは好き出です。
家のお風呂は広いから出来るけど、前住んでいたアパートだと絶対に無理ですね。
石鹸でアロマ的な効果があると思ったんだけど駄目だったよ。
PR
  

全額返金保証付き!

Copyright ©  -- ショコラ・ド・バーンのお試し価格450円! アトピーにも大丈夫 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]